SSブログ

残り6日間!!

今日は梅雨の間の晴れ間で
とても良い天気でした[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに外で思いきり遊んだ子どもたち[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
朝から汗びっしょりでお部屋に戻ってきました[exclamation]


1学期の登園も残すところ、
本日を含めて6日間となります[ひらめき]

6月から始まり、あっという間に感じますね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はも全体集会に参加し
園長先生のお話をよく聞くことができていました[目][耳][ぴかぴか(新しい)]



そして明後日は園内でミニコンサートです[るんるん]

もみんなの前で発表するのを
どきどきワクワクしながら
練習を頑張っています[揺れるハート]

200720.JPG

元気いっぱいの
楽器を使ったリズム遊び
一生懸命発表する姿を
私もとても楽しみにしています[黒ハート]




byみずと
ミニコンサートに向けて!ぴぴぴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。