SSブログ

大成功☆

本日は待ちに待ったミニコンサートでした[るんるん]


朝から「楽しみー!」


「早く見てもらいたいね」


と言う会話がいくつも聞こえてきました[わーい(嬉しい顔)]



始めは年少組の発表でした


E54_0026.JPG


ピアノの音に合わせてのお辞儀も
とても上手でした[ぴかぴか(新しい)]



歌声は年少組らしく可愛らしかったですよ[揺れるハート]



続いての年中組は1つ上のお兄さんお姉さん
ということもあり、立ち姿が立派でした[ひらめき]

メロディオン奏では二重奏にも挑戦して、
綺麗なメロディーを聴かせてくれました[ぴかぴか(新しい)]


最後の年長組は本当に発表を楽しみにしていて
皆の前で発表できたことを心から喜んでおりました[かわいい]


歌声や合奏も迫力がありさすが年長組でしたよ[exclamation]



ミニコンサートを通して音を合わせることや
人前で発表する楽しさをたくさん感じられました



1学期も残り三日となりましたね


来週の三日間も皆と過ごすことが楽しみです[黒ハート]




byはるか

ぴぴぴ!朝の会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。