SSブログ

ぴぴぴ!


朝はパラパラと雨が
降っていましたが
本日も戸外で遊べました[晴れ]

体を思いきり
動かすと気持ちが
良いですね[るんるん]


本日は、
最近のひよこちゃん
様子をお伝えします!


最近は、友だちの名前を覚えてきた
ひよこ組!

「〇〇ちゃん!」等
名前を呼び
一緒にあそぶ姿が
みられるように
なってきました[かわいい]


「かーして」
「いいよ!」
と物の貸し借りも
上手になってきましたよ[目]

仲良く遊ぶ姿をみて
ホッコリとしている
担任です[手(チョキ)]


雨の日には
新聞あそび
もしましたよ[雨]

ピクニックのシートや
アンパンマンのマントにしたり

ビリビリ~
新聞を破ったりと
夢中になっていたひよこ組です[るんるん]

最後はみんなでごろ~ん[手(チョキ)]
IMG_0792.JPG

キャーといいながら
笑う姿が可愛くて
たまらないです[ぴかぴか(新しい)]

2学期ものこりわずかですね!
たくさんあそぼうね[黒ハート][黒ハート]


明日は園内で
[るんるん]
ミニコンサートを行います!

どんな発表をしてくれるか
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


byあゆみ
残り6日間!!大成功☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。