SSブログ

夏休みスタート!

いよいよ夏休みが始まりましたね[晴れ]


今日は快晴・・とまではいきませんでしたが、子どもたちも外に出て


元気に遊んでいましたよ[exclamation]


すぐそこまで来ている本格的な夏に向け、園庭ではたくさんの


せみのぬけがらに大興奮の子どもたちです[グッド(上向き矢印)]


そして、ホールで比〇先生と体操も行いました[ダッシュ(走り出すさま)]


年中・年長組壁逆立ちブリッジ回転、そしてブリッジ歩きを行い、数を数える声が


職員室まで聞こえるほど張り切っていました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0842.JPG


身軽にくるっと回る年長組!さすがでした[exclamation×2]


また、年少組ではくまさん歩きうさぎ跳びをし、可愛らしかったです[揺れるハート]


これから梅雨も明け、一層暑くなりそうですが、体調管理をし、


このご時世ですが気分転換になるような素敵な夏休みをお過ごしください[かわいい]

byゆうき
1学期最終日!!花〇修業!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。