SSブログ

ざぶんっ!!!

今日も暑く、プール日和でした[晴れ]


本日で[小雨]3回目となるスカイデッキのプール[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちも 「「「やったー!」」」 と
とても楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


水のかけあいっこをすれば
これでもか!というくらい激しくかけていたり・・・
(泣いてしまう子は一人もいなかったです!!)


ジャンプしながらプールの中を歩けば
勢いよくざぶんっ!潜ったりする子もいて
みんなで仲良く過ごしました[かわいい]



年長組ではほとんどの子が
顔を水につけたり
泳いだりすることができていました[目][ぴかぴか(新しい)]

E54_1487.JPG

顔を洗えるようになったり、潜れるようになったり・・・
できるようになったことが
この短い時間でどんどん増えていくことが
本当にすごいなと感心します[揺れるハート]


また明日もプールを行う予定です[ひらめき]

はりきって来て下さいね[exclamation×2]




byみずと
盛りだくさん!!踊ってます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。