SSブログ

芸術作品が!!

本日はお天気雨が降りましたね[雨]


いきなりの雨に驚いていた子どもたちでした[ダッシュ(走り出すさま)]




そんな今日は


朝から


砂場に集まり


黙々と山を作っていた子どもたち[グッド(上向き矢印)]




そして、できあがった作品が


こちらです[ー(長音記号2)]


IMG_9456.JPG





見事な芸術作品[るんるん]



この作品をみた先生たちは



目を丸くして驚いていました[exclamation×2]




これが出来上がるまでは



1時間かかったそうです[ー(長音記号1)]



子どもたちの発想力・想像力は



すごいと改めて思いました[ぴかぴか(新しい)]



次は、どんな作品を見せてくれるか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]








byはなえ
踊ってます☆☆海とお日様誕生会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。