SSブログ

☆海とお日様誕生会☆

8月も終わりに差し掛かっていますが、セミの鳴き声もまだまだ健在で

暑い日が続いていますね[ふらふら][晴れ]

本日は


年中組年長組

海とお日様誕生会を行いました[るんるん]


8月生まれのみんなは

お日様のようなキラキラな笑顔で元気に入場していましたよ[ぴかぴか(新しい)]

今月の発表は・・・・

つき組のダンスでした[わーい(嬉しい顔)]

E54_2288.JPG

ソーダチーム青と夏チーム

分かれてのダンスで

「♪そうだ 泣いちゃいそうだ!」の元気な歌声が

ホールに響いていました[exclamation]

青と夏チームはブリッジ回転に挑戦[ひらめき]

どちらのチームも今日に向けて一所懸命に取り組んでいたつき組の子どもたちです[グッド(上向き矢印)]

来週はいよいよ

年少組の誕生会です[ぴかぴか(新しい)]

みんなでまた1つ大きくなったことを一緒に喜びたいですね[るんるん]

また来週も元気な子どもたちに会えることを

楽しみにしています☆

byまい
芸術作品が!!年少組の誕生会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。