SSブログ

今日のワンデークラス♪

  

冬休みが始まりましたね[るんるん]


今日もワンデークラスでは、

おはようございます!」


と元気な声が聞こえてきます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8280.JPG


外でたくさん遊んで、みんなで朝の会も行いました。

そして今日は、お絵描きをした絵を紙飛行機にして飛ばしました~[飛行機]


「ひゅ~ん!」

と飛ぶ紙飛行機に大はしゃぎの子どもたちでした[exclamation]

紙飛行機を作れない子がいると、年長組の子どもたちが

「折ってあげるよ」[わーい(嬉しい顔)]

とお手本を見せる姿がありました。

なんだかとてもほっこりしました[かわいい]



さて、もうすぐクリスマスですね!
みんなのお願い事が届くといいな[クリスマス]


明日も待ってます[黒ハート]


byみゅう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。