SSブログ

園長塾親子クリスマス会…☆

本日は、12月24日、、、みんながドキドキしながらプレゼントを待つクリスマスイヴですね[わーい(嬉しい顔)]

幼稚園では、午後からホールで園長塾の子どもたちがそれぞれ被り物をしてクリスマス会に楽しく参加していました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7057.JPG
さすが園長塾の子どもたち[ひらめき]司会は塾の子が行い、とても賑やかなクリスマス会が始まりました[るんるん]

先生たちからは「水戸黄門のクリスマス」という劇の発表をしました!
たくさんの笑い声がホールに響いていました[グッド(上向き矢印)]
IMG_7081.JPG
子どもたちは合奏で「カノン」とOfficial髭男dismの「宿命」を歌ってくれました[るんるん]

観に来て頂いた保護者の方の温かい拍手が聞こえてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

全員でイス取りゲームジェスチャーゲームで盛り上がり、白熱していた子どもたちでした[ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間はあっという間ですね[目]


みなさんのお家にサンタさんからの贈り物が届きますように[黒ハート]

素敵なクリスマスをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]
byまい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。