SSブログ

お風呂(26)の日


先週よりも園庭に響く子どもたちの楽しそうな声が少しずつ多くなってきました!

久しぶりにワンデークラスに来た子どもが笑顔で

〇〇先生~おはようございます!」

とかけよって来てくれたことが

とても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日はブログのタイトルにした通り 

26日ということで お風呂の日だそうです(面白い語呂合わせですよね[ひらめき]
IMG_5000.JPG
そこで、先生方に好きなお風呂や温泉について教えて頂きました!![いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

吉〇先生・・・伊東の温泉に行ったことがあります[るんるん]
奈〇先生・・・山梨県のほったらかし温泉にあるあっちの湯では富士山が見えるそうです!!そして、絶品の卵かけご飯もおすすめです!
郷〇先生・・・伊香保温泉が好きです[黒ハート]
野〇先生・・・のぼせやすいので温度はぬるめが好みです!伊東にある温泉に行ったことがあり良かったです[わーい(嬉しい顔)]
幸〇先生・・・ジョン・レノンがかつて泊まったことのある箱根の富士屋ホテルが好きでおすすめです[exclamation]
今〇先生・・・七沢温泉によく行きます!家のお風呂では最近重曹をいれて入ることがお気に入りです☆
上〇先生・・・箱根にある温泉できれいな露天風呂が6~7個もある温泉施設がとても良かったです(名前を忘れてしまいました…[ふらふら]

[いい気分(温泉)]

さすが温泉大国の日本ですね[いい気分(温泉)]

まだまだたくさんのいい湯が見つかりそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

週が始まって2日目ですが、せっかくのお風呂の日なのでゆっくり浸かってリラックスするのもいいですね[ひらめき]

byまい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。