SSブログ

久しぶりに、、、

幼稚園が始まるのを心待ちにしていて、


私たち職員も交代で様々作業をしています[グッド(上向き矢印)]





幼稚園に来ると自然と体もたくさん動かしますが…



家での自粛生活が続くとやはり気になるのは、



運動不足[あせあせ(飛び散る汗)]



ダイエット…とまではいきませんが、



少なくとも体型維持は出来るように頑張ろう!


とちょっぴり努力・工夫をしている職員もいます[ひらめき]



比〇先生は嵐の「Happiness体操」で体を動かしているそうです[るんるん]




種〇先生はスープ置き換えダイエット[目]


思わずたくさん食べたくなってしまう炭水化物を我慢し、


栄養たっぷりのスープでお腹をいっぱいにするそうです[レストラン]




私はよく考えると…これと言ってやっていることがなかったので、


見習って家でも運動など心がけよう!と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]






さて今日は小学生が通う園長塾が再スタートです[晴れ]



元気な顔が見られて安心しました[かわいい]



手洗いうがいや換気なども意識しながら、



久しぶりに会う友だちとの時間を楽しんでいました[ぴかぴか(新しい)]




児〇先生も来て下さり、


体操もしましたよ[わーい(嬉しい顔)]



200527①.JPG



200527②.JPG



200527③.JPG



200527④.JPG





みんなで運動するのってやっぱりいいですね[晴れ]



何より幼稚園に元気な声が聞こえることが本当に嬉しいです[揺れるハート]




園長塾の皆さん、明日も待っています[ぴかぴか(新しい)]







byまや
お風呂(26)の日発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。